| 書名 |
ホシガル ノウ |
| 欲しがる脳 |
| 叢書名 |
フソウシャ シンショ |
| 扶桑社新書 |
| 535 |
| 著者名1 |
カワシマ リュウタ |
| 川島 隆太/著 |
| 千葉県生まれ。東北大学加齢医学研究所教授。医学博士。著書に「脳を鍛える!」など。 |
| 著者名2 |
オカダ タクヤ |
| 岡田 拓也/著 |
| 早稲田大学大学院人間科学研究科にて修士取得。株式会社NeUシニアマネージャー。 |
| 著者名3 |
ヒトミ トオル |
| 人見 徹/著 |
| 出版者 |
フソウシャ |
| 扶桑社 |
| 出版年 |
202507 |
| ページ |
236p |
| サイズ |
18cm |
| ISBN |
978-4-594-10083-4 |
| 価格 |
900 |
| 内容紹介 |
目を引く色、耳に残る音、なぜか気になるあの広告…。身の回りに溢れる「思わず欲しくなる仕組み」を、脳や身体の反応から消費者の本音を探る「ニューロマーケティング」で解き明かす。 |
| 件名 |
マーケティング |
| 脳 |