書名 |
ナゼ ハーバード ワ トラヤ ニ マナブ ノカ |
なぜハーバードは虎屋に学ぶのか |
副書名 |
ハーバード ハクネツ キョウシツ ノ ナカ ノ ニホン |
ハーバード白熱教室の中の日本 |
叢書名 |
チュウコウ シンショ ラクレ |
中公新書ラクレ |
842 |
著者名1 |
サトウ チエ |
佐藤 智恵/著 |
兵庫県生まれ。コロンビア大学経営大学院修了(MBA)。作家・コンサルタント。伊藤忠エネクス、ハピネット社外取締役。著書に「ハーバードでいちばん人気の国・日本」など。 |
出版者 |
チュウオウコウロンシンシャ |
中央公論新社 |
出版年 |
202505 |
ページ |
270p |
サイズ |
18cm |
ISBN |
978-4-12-150842-3 |
価格 |
1000 |
内容紹介 |
虎屋、ドン・キホーテ、無印良品…。ハーバードMBA教室では、なぜ日本企業の今を学ぶのか。教員・学生の日本研修からわかる日本の魅力を伝える。『ダイヤモンド・オンライン』『日刊工業新聞』掲載記事を加筆、再構成。 |
件名 |
企業-日本 |