書名 |
ナゼ カンバン ノ ナイ ミセ ニ ヒト ガ アツマル ノカ |
なぜ看板のない店に人が集まるのか |
副書名 |
スモール ビジネス ト イウ セイゾン センリャク |
スモールビジネスという生存戦略 |
叢書名 |
ショウデンシャ シンショ |
祥伝社新書 |
712 |
著者名1 |
タナカ シンジ |
田中 森士/[著] |
熊本市生まれ。熊本大学大学院修士課程修了。株式会社クマベイス代表取締役。アジアスモールビジネス連盟日本代表。コンテンツマーケティングコンサルタント。 |
出版者 |
ショウデンシャ |
祥伝社 |
出版年 |
202504 |
ページ |
218p |
サイズ |
18cm |
ISBN |
978-4-396-11712-2 |
価格 |
950 |
内容紹介 |
広告やSNSに頼ることもなく、自然と客に支持される店など、スモールビジネスの成功事例に共通する、持続可能な経営の秘訣を多数紹介。先進的な国内外の事例も取り上げ、スモールビジネスの未来について考察する。 |
件名 |
経営 |